見出し画像

『指先からHappyに』プライベートネイルサロン~Happy*Nail~

ライブ配信番組『TSUNAGU-つなぐ-』
忙しい女子、忙しいママ、そして男性も!?ゆるゆるネイルで指先からHappyになりましょう!ネイリストの遠藤さんとの対談です。番組では、ネイルの塗り方プチ講座も体験させて頂きました。

ネイルで『指先からHappyに』

髪を切る。服や靴を新調する。メガネのデザインを変える。ちょっとしたことで日常が非日常に変わる。誰でもそんな経験をしたことがあると思います。女性に限らず、男性にもネイルを楽しんでほしい。男性とネイル。そういえばネイルって女性の楽しみなんて誰が決めたんでしょう?

対談者と活動ご紹介

小さなお子さんをお持ちの遠藤さん。プチオシャレでネイルを楽しむことでご自身も気持ちがハッピーになったそうです。幸せのおすそ分けをしたい。男性、女性、関係なくハッピーになって欲しい。そんな遠藤さんの素敵な作品はこちらから↓↓

▼Happy*Nail インスタグラム
https://www.instagram.com/happynail777/

▼Happy*Nail ブログ
https://ameblo.jp/happynail-nao/

▼ライブ配信番組「TSUNAGU-つなぐ-」

▼オンラインライブ配信番組「TSUNAGU-つなぐ-」 
対談ご希望の方はこちらからお問合せ下さい。

『MEGURU ~巡る~』プライベートネイルサロン~Happy*Nail~|遠藤さんご訪問

実は。。。まだ叶っていません。コロナが。コロナが。オンラインの良いところは緊急事態宣言が出ても続けられることです。

遠くに離れながら近くにいるように繫がる。これからの新常識ですね。ただその名の通り『MEGURU −巡る−』はロケ企画です。動けるようになったら、会いに行きたいと思っています。

遠藤さん、待っててくださいね。


画像1


#ビジネス
#仕事
#私の仕事
#働き方
#価値観
#女性の生き方
#note


Office OSADA代表。一部上場企業、中小企業でエンジニア・知的財産・人材育成・経営企画を経験した時のノウハウや企業裏話を元にnoteを研究しています。【期間限定】で無料公開 ↓↓