8/4 yoshicoの活動日記 もう8月ですね…!

こんばんは。
yoshicoです。

もう、8月になりましたね〜
お家で育てているお野菜は、ぽつぽつ収穫して、
そのときの晩ごはんにちょこっと出るのが、
最近のyoshicoの楽しみです。

秋野菜、そろそろ考えないとなぁ


今週は、新作に向けて、色々準備したり、
材料を買ったりした1週間でした。

SNSにあげられるような、ちゃんとしたお写真が撮れず、
「映えないな、、」と思いつつも、製作風景としてアップしたり。
なかなか昼間に製作が難しかったりで、夜中に内職していたり。

少し製作ペースはゆっくりなyoshicoですが、
心の中は、製作に燃えておりますゆえ、ぽつ、ぽつっと新作などを
アップできたらと思っております。。。

このペースでいけば、来週、再来週には、今縫っている作品はアップできるのではなかろうか…

新作は、もう一つ材料を購入せねばなので、
急いで購入したいと思います!

今日は、新しい材料の一つが届きましたので、
土日にちょこっと製作して、写真撮影だ〜!


つい、水を飲むことを忘れがちで、
フラフラなyoshicoなので、
水分補給を忘れずに、マイペースに進めるぞ💪


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?