見出し画像

他の男に熱を上げても、彼氏は嫉妬しない

前の記事に書いていたベースのイケメンのお兄さんの話を職場でキャッキャしていた笑
「かっこいい💓 ベースうまい!!」って!

わたしと彼氏は職場恋愛なので、「彼氏にチクったろう」と店長に言われて、「彼氏知ってるでー」って私が言うと「それ、どんな気持ちで彼氏は聞いてるん?!」って店長言って、“確かに!!”って思った。
アイドルと違って、リアルのわたしのコミュニティで会ってる人の話だ。
そりゃ、そんな話されたら、嫉妬したり、怒ったりする人が多数派だよなぁ。

その日LINEのテレビ電話で彼氏に聞いてみた。
わたしの予想通り「また言うとるわ。くらいしか思っていない。」という反応。
スマホに映ってる自分の顔を見て、彼氏が好き💓って顔で話しているのが分かる。
「ベースのイケメンの話してても、わたしが好きって顔してるから、ヤキモチ妬かないのね〜。音が俺のこと好きなん知ってるもんなー!!」って言うと、彼氏も、「音も俺が音のこと好きなん知ってるやろ。実際好きやし。」って。

あぁ、ズルい。あぁ、ズルい。 
好きだわ。バカ。
そりゃ、俺が1番なら他はなんでもええわな。
ほぼ毎日電話してるし、浮気の心配ゼロやし。

峰不二子になりたい音でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?