二日酔いに効く〇〇とは!?

本アカウント初投稿です。

初投稿ですが
2日酔いの投稿です笑

二日酔い、
ものすごく不快ですよね。。

皆さんは
2日酔いになったとき
どのような対策をしていますか?


・フルーツなど
 ビタミンのあるものを食べる

・しじみ汁を飲む

・迎え酒をする

など人それぞれ色々とあると思います。

ただ、なかなか知られていない
みんなが知っている
ある飲み物が二日酔いに効果的なんです!

これを知っていることで
頭がガンガンして
食欲のない
辛い二日酔いの

回復スピードを上げる
きっかけになるかもしれないので
最後までチェックしてくださいね。

では、

二日酔いに効く飲み物とは・・・?

『スプライト』

画像1

です!

実際にコーラなど
他の炭酸飲料と比べて
スプライトは
アルコールの分解を促進した
という論文も出ているようです。

炭酸飲料で
二日酔い回復のスピードが
早くなるのは意外ですよね!

二日酔いにならないのが
一番ですが、
もし機会があったら

『二日酔いにスプライト』

試してみてください!

死ぬまで美味しく
お酒を飲みたい方へ


公式LINEにて
お酒を美味しく飲むための情報を
配信しています。

例えば、

・健康的なお酒の飲み方は?

・二日酔いに効く〇〇とは・・・?

などの内容を配信しています!

公式LINEの友達追加は
こちらから!

以上となります。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!