見出し画像

私にとって人生を変えるきっかけ


朝活

は、私にとって人生を変えるきっかけとなりました。

数年前、私はメンタルの疲れやストレスから抜け出せず、毎日がただ生きるだけの日々でした。


仕事ではパワハラに遭い、残業も日常茶飯事。自分の時間を取り戻すことさえもできない状況に追い込まれていました。


しかし、ある日、友人から「朝活」についての話を聞きました。

朝早く起きて、自分の時間を大切に過ごすというコンセプトに魅了され、私も試してみることにしました。最初はつらかったです。朝早く起きること自体が苦手で、何よりも眠気に負けそうになりました。


しかし、少しずつ続けるうちに、朝活が私にとって心のオアシスとなっていったのです。朝の静寂の中で、自分自身と向き合う時間が増え、心の整理ができるようになりました。朝日を浴びながら読書をしたり、ヨガをしたりすることで、心と体がリフレッシュされ、新しい一日を迎える準備ができます。


朝活を通じて、私は自分の本当の自分を取り戻すことができました。仕事のストレスや過酷な環境に立ち向かう力が湧き、自信を取り戻すことができました。朝活がなければ、今の私はありません。

人生は常に挑戦の連続です。しかし、朝活のような小さな習慣が、大きな変化をもたらすことを私は知りました。

朝の静寂と、自分と向き合う時間が、私の人生を豊かにしてくれることを心から感謝しています。




最後までご覧いただきありがとうございます!

良ければプロフィールとおすすめ記事が乗ってるので見てください❣️

あなたが大好きです!

ここまでご覧頂きありがとうございます❣️あなたの記事が読みたいです❣️足跡残して頂けると嬉しいです!