見出し画像

窓の外を眺めながら


窓の外を眺めながら、机に向かって座りました。

オフィスの明かりが薄暗く、書類や電子メールが積み重なっています。


職場の人間関係に疲れ果てていました

理解されないことが多く、孤独を感じることもあります。

それでも

家で静かに過ごす時間や友人との楽しいひととき

そしてお酒を楽しむこと

楽しみ、ストレスを逃がしながら普段の生活を続けています

しかし、それだけでは満足できません。

私には新しい夢があります。

それは、Webライターになることです。


文字を通じて情報を発信し、自分の声を世界に届けたいと思っています。

夢に向かって一歩を踏み出す決意を固めました。

夜遅くまで勉強し、Webライターとしてのスキルを磨いています。

noteで他のライターとの交流を通じて成長してい行きたいと考えています

心は躍動し、新しい夢への情熱が日々高まっています。

仕事に集中しながらも、夢に向かって進んでいます。
そして、現在の職場から離れることなく、新しい夢を追求する道を模索しています。

未知の世界への旅を心待ちにしながら、新たな挑戦に向かっています。これからの道のりは見知らぬものですが、私は自分の心に従い、新しい夢への旅に身を委ねる覚悟を持っています。


最後までご覧いただきありがとうございますございます!

良ければプロフィールとおすすめ記事が乗ってるので見てください❣️

ありがとうございます!
あなたが大好きです!

ここまでご覧頂きありがとうございます❣️あなたの記事が読みたいです❣️足跡残して頂けると嬉しいです!