見出し画像

フィットネスジムに再度挑戦


自宅から100mのジム
  • 真夏にうウォーキングは暑いのでジムに通っていたのですが。秋になれば外を歩くのが良いなあ?と思い、ウォーキングに戻りました。。

  • しかし、真冬になると寒くても歩けるのだが、

  • チョコザップは近くに無いので、LifeFit 堺市駅前店 が一番近い。

  • 自宅でアプリを入れて、そのままQRコードを出せば入り口に自動扉が開くんです。

  • 昨日ウォーキングのときに、足があまり上にあがらない(すり足気味)になるなあ?と思った。

  • 去年の夏もここに通っていた時に足の筋肉が増えたのか?足がよく上に歩きながら歩いていた。。

  • 普通に歩くだけでは筋肉が増えないのかなあと思ってジムに通います。

#トレーニングジム #JR堺市駅 #ジム #筋肉をつける  #LifeFit 堺市駅前店 #チョコザップ #ウォーキング #堺市駅東通商店街  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?