見出し画像

はたらく意味。

こんばんは鍼灸師おさむです♪

エフヨコ聴きながらカレー作り。
今日のタイムフリーはコチラ⤵️

桜前線を追いかける、サクラ行脚をしているという早朝投稿があっていいなぁと思いました。聴いてるコチラも幸せになります🌸

で、自分の趣味って何だろ?って考えちゃいました。
パーソナルkickや書道とかヨガって自分のためにやってるのであって誰かを幸せにしている訳じゃないよなと思うと残念な気がしてくる…  

私の幸せ!が誰かを幸せにしたら幸福度上がると思うんです⤴️

だから最近料理にハマっているのかもしれない。働いてお金を稼いでも家族に有難うとは言われないけど料理なら

いただきます
ごちそうさま

って言われるんです♪私にとってこの言葉って最高に幸せなんですよね

自分のしたことが誰かに感謝される
喜んでもらえるって最高です😀

だから私は今日も台所に立つのです

また投稿します♪

料理しながらのビールも最高🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?