見出し画像

カラーホロスコープってなに?

朝からホロスコープに心酔してた日

朝からホロスコープに惹かれる。|とみいせいこ @おさんぽ日和 @seiko_leiwa17 #note #とは

続いて読むと、
カラーホロスコープなるものを知った。

なんだそれは?

どの星の影響が強く出てて、
どの星の影響が少ないのか?

ーー
出生図と色彩心理学を組み合わせて作られており、その人の特性、キャラクター、様々な役割について説明することで、性格の構造を知ることを目的としているそう。
ーー
こちらより引用

得点の高いものは、
行動パターンとモチベーション。
低いものは、弱点や問題点らしいです!


はい、私ので解釈してみよう!

行動パターンとモチベーションは、

飛び抜けて月!
次に幸運の木星が続き
ウラヌス…つまり、天王星が来ます。

ちなみに、
月と木星は0度で合なので、納得。
しかも8ハウスと9ハウスの境目にある2つの天体。笑

そして、
天王星と、月and木星が120度で仲良し配置。家庭を表す4ハウス…

ふむ……

月、牡羊座の説明は前回したので省くことにして、

木星は、
直感で素早く行動、自分を信じて、
まっすぐ進む。

そして、
射手座天王星が、常に向上心と学びを求める…

読書好き、旅行好きがここから来てるのよねぇ。



続いて
弱点や問題点!

蟹座金星なので、
人のために動くけど、自分自身を大事にできないという欠点が……苦笑
そんなnote書いたわ!Σ(゚д゚lll)

そして、
射手座土星なので、
注意力散漫!なんでもできちゃうからこそ、
ひとつに絞れないらしいです 苦笑
でも、29歳をすぎてから、
グルテンフリー、健康に特化してて
心も体も健康に、というコンセプトで生きてるけど、
まだ広義なんだろうなぁ、と思う今日このごろ。

ーー
楽しいことが好きな金星に対して、
土星は後天的に、規律的であることを要求します。楽しみをほどほどに追求するような姿勢を身につけます
ーー

まっ、
だからこそ、
真剣に楽しむと、体を壊すまで行くのでしょう。
上手に扱えないのね。



ということで、

今日一日いろんなことがありましたが、
とりあえずは、

「ホロスコープ、見方によっては、そのまんま」

で、
締めくくります!ではまた!

カラーホロスコープはこちらから調べられますよ

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!