見出し画像

美人だねって?当たり前じゃん😕🫧

ついに55kg代に戻れました❤️
max太ってた約2ヶ月前から-3kg。
嬉しい〜☺️身体スッキリ❣️

やっぱりさ、痩せてる(当社比)時ってそんなに食べてないんよね。太ってる時は胃もデカくなってんだなぁと振り返って思う。
私の場合、ダイエットのkeyは《水分》だったな。
◎身体に入れる水の量。
◎ちゃんと出すこと。(汗をかく)
◎マッサージして流すこと。
30代のダイエットムズイ‼️って思ってたけど、そんなことなかった。全ては生活習慣だねぇ。
夜ご飯もさ、やっぱり少なめにした方が良いね。そして寝る時は「ちょっと小腹すいたな?」くらいで寝た方が気持ちいい。

昨日の夜、小腹すいたな、明日の朝はたまごサンド食べたいな..って思いながら寝たの。
朝になっても、やっぱりたまごサンドな気分。
でもゆで卵作って、潰して、混ぜて、、って考えると気が遠くなってた😂
なんか簡単な方法ないかな〜?と思ってクックパッドで見つけたこのレシピ↓

まじでたまごサンド。2分でできる。
私の気持ちもお腹も満たされたのでした🙆‍♀️
感動したからシェアする❤️



さて本題。
ちょっと前はさ、「クローゼットからUNIQLOを無くす‼️」「UNIQLOばかり着てると、UNIQLOオーラの女になってまうぞ⁉️」とか言ってたんだけど...

前言撤回😂
今はUNIQLOとGUすごく好きだし頼りにしてる。ベーシックで使いやすく、お値段もお手頃。

何で変わったかというと、ファッション自体に対しての認識が変わったんだよね。

前は「この服を着たらもっと素敵な自分になれる...!!」って思ってたんだけど、
今は『綺麗な人が着たら、シンプルでベーシックな服でもすごく素敵に仕上がる』って思ってる。

だから服にお金と時間をかけるよりも、
《私自身》を美しくすることに注力したい。スタイルアップしたいし、肌髪姿勢仕草を綺麗にしたい。

それに関連してもう一つ。
美人だって言われて喜ぶのやめる、ダサい‼️😂って思ったの。
『そんなん、当たり前やん?🤨』って思える私でいたいのよね。

その状態ってさ、自分に芯があって、他人からのジャッジを気にしてないってことやん?
自分が自分を美しいと認められることが、他人からの称賛よりよっぽど大事。

でも無理矢理『ワタシは...ッッ美しいッッ....クッ...‼️👿』って思い込ませるんじゃなくて(笑)
自然と『そりゃあそうでしょ😯』って思える境地にいたいってこと。
そんな状態でいれるように、内面も外見も磨いていきたいのよね❤️自分の為にね。

さっ、今日はお休み。
今ドハマりしてる『還魂』の続き見よ〜😆✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?