見出し画像

目標のあり方

はじめに

 今日はまだ月曜日だよね?なんか疲労感が月曜日とは思えない仕上がりになっております。土曜日にマッサージに行ったお陰で、腰痛は幾分かましだけど、この疲労感は「木曜日」のそれです。自宅でもちょっと娘の寝付きが悪くバタバタしたので、今日は解説なしの記事になることをお許しください。

今日のつぶやき

今日の名言

叱られたとき、
ふてくされる人三流。
うつむく人二流。
ありがとうございましたと言える人一流。

By 詠み人知らず

今日のTikTok


おわりに

 なかなか仕事のリズムが軌道に乗らず、らしくないですが残業しまくっております。ちょっとこれはプライドが許さないんやけど…ゴールデンウィークぐらいまででなんとか軌道にのせて、気持ちのいいリズムで仕事が出来るようにするので、それまで少々我慢いただければと思います

それでは、今日も一緒にいい日にしよう。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?