見出し画像

久しぶりのヒット!

こんにちは。
おさなです😀

今日は、美味しかったものをご紹介します◎

もともと、ラーメンがだいすきなのですが、
最近はラーメン屋さんから足が遠のいていたので、こちらのカップ麺を購入してみました。

そしたら、久しぶりのヒット!!

つわりで、何ヶ月もラーメン食べられず、

出産終えてからも、なかなかカップ麺を美味しいと思えず…

しかし、こちらの「マルちゃん正麺」さん。

その名も

辛ニボ

煮干しの旨味と唐辛子の旨味が
ベストマッチ!!

山椒もピリリと効いていて、

やみつきになる味です!!

煮干しも、辛いのも好きだからかな。

豚骨醤油ベースとなっていて、滑らかな味わいのスープに、
ピリリと、辛いものの、煮干し感は、しっかりあります◎

配合が、好みでした◎

麺もモチモチつるつる!!

自宅で、これだけの味をお手軽にいただける…

子育て中には、ありがたい逸品です◎

また食べたい!と思うカップ麺でした!!

これからも、いろいろと試しに、
自宅で味わってみたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?