見出し画像

熱っぽい日


まぁ風邪じゃなくてよかったっていう思いもあるのですが、でもまぎらわしいなぁと。

人によっては更年期による症状でのぼせやほてりとともに少し熱が出る場合もあるそうなのですが、私は体温をはかるタイミングがズレてるのか、だいたい平熱。

なんか熱いなぁって思ったのは一体なんだったの?って感じだわ。

前はのぼせとか少なかったけど、50手前ぐらいからちょこちょこ感じるようになってきました。

更年期の症状も年齢とともに変化していくんだなぁ。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

☆新刊のお知らせ☆

先週新刊が出ました!
たくさんの方に読んでいただきたいので、まだまだお知らせさせてくださいー!

もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円 2023年9月27日発売

アマゾンはこちら↓↓↓

50歳手前で起こった体の変化や気持ちの移り変わりを描いてまして、気になる不調をなんとかしようとしたり気分転換してみたり、あれこれやってる一冊です。

やる気がどうにも起きなくて困ったときのことも描いてます。

はい、やる気キャラです〜。

どうすればやる気が起きるのかあれこれ調べまくったのですが、衝撃の結果に辿り着きまして…。

まじか!って感じだったけど、でもやる気についてちゃんと知ることができてよかったのかな。

やる気話、ぜひ見てほしいですー!

ネット書店で、街の書店で、「もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません」をお手にとっていただけますように!


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!