見出し画像

仲間じゃない?


4本入りのバナナを買って袋を開封したら、3本で1房のバナナと1本のバナナがセットになっているってことがたまにあります。

上手に組み合わせてるなぁって感心する一方で、どうしても1本だけのバナナが不憫というかなんだか物悲しそうで。

擬似で仲間にされちゃってるから、自分だったらこの状況居心地悪いわ。

10回に1回ぐらいこういうことがあるので、その度に勝手にバナナの世界を妄想して、1本だけのバナナの気分になってます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

☆新刊のお知らせ☆

先月2年ぶりに新刊が出ました!
たくさんの方に読んでいただきたいので、まだまだお知らせさせてくださいー!

もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円 2023年9月27日発売

アマゾンはこちら↓↓↓


50歳手前で起こった体の変化や気持ちの移り変わりを描いてまして、気になる不調をなんとかしようとしたり気分転換してみたり、あれこれやってる一冊です。

健康面の話が多いんですけど、寝て起きると腰が痛いっていう話も描いてます。


これ、同じような症状の方いるのでは!?

本の感想とかでも「私も寝て起きると腰が痛いです!」ってけっこういただくんですよね。


自分なりに調べてみると、寝具が合ってないのも要因の一つかもということで、寝具を変えてみようと、クチコミをチェックしたり、お店でサンプルのマットレスに寝てみたり、あれこれしております。

果たして私は理想のマットレスに出会えたのか、腰痛はどうなったのか、ぜひ「もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません」見てほしいです。


ネット書店で、街の書店で、お手にとっていただけますように〜!!!


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!