見出し画像

気休め健康ライフ



ジャンクなものもガンガン食べるし、そんなめちゃくちゃ健康志向ってわけではないのですが…。

スーパーで買い物してて、例えばだしの素とかで普通のやつと減塩タイプのがあると、ちょっと考えて減塩タイプを買うようになってきました。

減塩タイプのものを選んだからってそんなめちゃくちゃ大きく何かが変わるとは思わないけど、まぁなんとなく体にいいかなーって。

最近はおせんべいでも、減塩とかあったりするからすごいですよね。

気休めかもだけど、気にしてしまうわ〜。


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!