見出し画像

やっぱりこの音声めっちゃ好き
じみじみ、じわじわ沁みてくる

今日はこのセレクトで自分を癒しました。

このあと、麻婆麺でも食べに行こうと思います!

自分を元気にする、その1、その2、その3…..
いったい何個あるんだろう。

この音声、
もしかして、誰かの「その11」とかになったら
一緒にバンザイ!したい気持ちです!


☆今日のMyセレクト☆

まず→45番
【1歩踏み出した!あなたへ☆祝!新スタート】
心強い安心。心細くなったとき。未来のあなたから伝言。
潜在意識の書き換え #45


続いて→41番
【その先へ進みたいあなたへ☆いいご縁】
恋愛/環境/人生好転。不安なとき/誰にも頼れないとき。心地よく繋がる。
潜在意識の書き換え #41


そして→46番
【なぜかわからないけど7億円コース☆ふわっと弾む金運の波動】
軽やかにお金を受け入れる。
潜在意識の書き換え #46


そのあと、軽くストレッチ&深呼吸タイム

もう少し何か聞きたくなったら
→43番です!
【深呼吸を終えたあなたへ☆更に美しく整う音声♪】
ストレッチ/深呼吸のあとに。気分を整える。
潜在意識の書き換え   #43
https://youtu.be/rPS3Etd4dTs


ではではまた!
遊びに来てくれてありがとう!!!!!

*記事タイトルのコラージュ*
日曜日の一枚えほん『コーヒータイム』

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?