見出し画像

✨人はどうして生きているの?✨




幻想の世界へようこそ

現実逃避だと言われるかも
それではだめだよ!と叱られるかも
怖いよね、辛いよね、
焦ってしまうよね・・・

人生は夢見心地でいいんだよ
人生は楽しむものなんだよ

幻想と妄想と創造

人はなぜ生まれてきたの?
人はなぜ生きていくの?
人生を歩いていく目的はなに?


人が生きていく目的は
自分の人生を創造するため
あなたは選ばれて生まれてきたんだよ

この地球を、この世界を、この環境を、この親を、この容姿を、
この自分を選んで
自分の人生を創造するため
あなたを選んで生まれてきたんだよ

人生は幻想の世界かもね

妄想、悩み、笑い、泣き、
たくさん試行錯誤して

最後に創造して人生の目標を見つける
その時に決めた目標に向かって今日を楽しく歩く

人生を楽しむために
自分の人生を創造をするんだよ

だから
疲れたときや辛いときは
逃げてたっていいんだよ
幻想の世界に行ってもいいんだよ
妄想してもいいんだよ
泣いたっていいんだよ
弱音を吐いたっていいんだよ

やがて、
それらの経験は創造へと変わり
必ず人生がさらに輝きだすから

大丈夫だよ、大丈夫だよ、大丈夫だよ


いつもスキ💓&フォロー、そしてご覧いただきありがとうございます。
あなたの素敵がもっと輝きますように。
ほんの少しでも、あなたの元気の「糧」になれたなら・・・とっても嬉しいです😊✨🍃
お時間があるとき是非遊びに来てくださいね🍃
Always like 💓 & follow, and thank you for watching.
May your beauty shine brighter.
I would be very happy if I could be a "food" for your energy, even if just a little 😊✨🍃
Please come and visit us when you have time🍃

【デジタル絵本】
子供も大人も楽しめる写真絵本
自身の実体験をもとに作成いたしました。
辛くて苦しくて心が泣いたときに是非みてください!
 🍃ストーリー🍃
今の生活が辛くて不満もいっぱいだった、主人公の「わらぼーる」が、 違う世界をみてみたいと旅にでる。 そこで、ある「バラの花」に出逢う。そのバラは少し恥ずかしがりやで対人恐怖症を持つバラでした。 そんなバラをいつも見守って助けてくれたのは・・・。
🌸わらボールの夢のようなぼうけん(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=hoKBGYH8qcE
https://www.youtube.com/watch?v=hoKBGYH8qcE

🌸わらボールの夢のようなぼうけん(日本語版・kindle電子書籍・sample price)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BFJF9JB8

【視覚フォト瞑想呼吸法™】
瞑想/呼吸法/引き寄せ/ソルフェジオ周波数528Hz/マインドフルネス/
一度で全部できる!
心身の調子が悪かったとき、すべて行うことができませんでした。
その経験から、1度ですべて行うことができる動画を作成しました。
🌸視覚フォト瞑想呼吸法™(日本語版・華やかな花編)
https://www.youtube.com/watch?v=DU71jHVUps8
https://www.youtube.com/watch?v=DU71jHVUps8
🌸視覚フォト瞑想呼吸法™(英語版・華やかな花編)
Visual Photo-Meditation Breathing Technique ™./ Breathing / Mindfulness / Meditation / Meditation
https://www.youtube.com/watch?v=TsQFeJxuY6A
🌸視覚フォト瞑想呼吸法™(日本語版・のどかな田舎編)
https://www.youtube.com/watch?v=BQ_gsxe6koc&t=62s


【奇跡を綴ったポエム集】
本編よりも、書籍の説明欄を是非読んで頂きたいです。
🌸オステオパシー63回目で起きた奇跡と531日の軌跡: 寝たきりの状態から歩くまでの531日間の足跡(日本語版)https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2MZH58D
🌸"Osteopathic Treatment." The miracle that happened in the 63rd session and 531 days.(英語版)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?