見出し画像

オレンジ

すれ違った女性は私よりも
少し年が上と思われる。
黒のノースリーブシャツに
真っ白なパンツスタイルで、
手にはハイブランドのバッグを持っていた。

背中まである髪を下ろして
ふわりと揺れる様は、
はっきりとした目鼻立ちに
とても似合っていて、
快活そうな雰囲気がよく出ていた。

ほんの一瞬すれ違っただけだ。
それでも素敵な人はやっぱり素敵。

今、私は自分を変えている最中で、
トレーニングしてみたり、
メイクを変えてみたり、
洋服も違ったものにチャレンジしている。

だからこそ道行く人のファッションは
とても参考になるから、
素敵だなと思う人をつい見てしまう。

今日のランチはパスタだったのかもしれない。
太ももの部分に大きなオレンジの染みがあっても
彼女は全く気にしてなんかいなかった。
そんな豪快さもきっと素敵なエッセンス。

よろしければサポートお願い致します。 製作の励みになります。