見出し画像

凹の真ん中にいる

こんばんは。死にそうです。精神が。

凹みのへこんでるところにぎゅっと詰め込まれて息ができません。死ぬぞ?おい

ヘルプを求めてるのに連絡がきません。純粋に悲しい

恨んでいる人に援助を求めることの惨めさといったらない
でも他の人や生活保護に頼ることも親の呪いで抵抗感がすごい。全てにおいて親が登場していて本当にうざい。うざいを通り越して死んでほしい。

久しぶりにパニックした。こわ
軽いんだけどね。調べたら生命の危機くらいな感じらしいし。私は落ち着かなくなる怖くなるパニックになる、くらいなので

でもつらいよねつらい。

私頑張ってて可愛いし愛嬌あるのになんでこんなに不幸なんだ?やば

やばいな

仕事も決まらないし気持ちが終わってる。伝えてもしょうがないけど伝えないとつらい。負のループ!やば!

死んだ方が良くない?やべー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?