子どもについ怒ってしまうお母さん

あ、わたしのことですw
とはいえ、最近、めっきりイライラが減ったんです。
さらに、素敵な言葉をみつけたので
ついつい子どもに(きつく)叱ってしまう・・・
と、お悩みな方にシェアさせていただこうと思います(^^)/


おはようございます。
元汚部屋脱出!整理収納アドバイザーのおおたけです。
今日も心の整理ということで。


このブログを読もうと思ってくださった
私と一緒の怒りん坊お母さん、
本当は怒りたくないですよね~。


そう、娘に
お母さんだって本当は怒りたくないんだよ、
頼むよ~~

って何度言ったことかw


そんな私が最近
1冊の本と出会い
ちょっと変化を感じているので
その本のご紹介

もうひとつ
最近みつけた素敵な言葉

今日はこの2つです。

ーーーーーーーーーーー

おすすめ本「感謝の習慣」

人生観が変わる本です。

私はこの本を10回以上オーディオブックで聴いて
さらに紙の本も買って読んで
短気でせっかちイライラしやすいっていう世界観から
足をぬぐいはじめていますw


イライラ・・・くよくよ・・・人生思うようにいかなくてへこんでいるあなたへ
▼▼▼
楽天ブログでも本の紹介しました~




もうひとつ、
素敵な言葉のシェアです。

こちら

確かに確かに!!
って思って

これ、昨日から実践してみてる。
でも、なかなか言葉の選択が難しい・・・

でもでも、きっとやっていくうちにコツをつかんでいくはず・・・。
と、思ってやっております。

おおたけと一緒に穏やか母ちゃんになっていきませんか?

ではまた(^^)/


ーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、家が整うと
これまたイライラの激減にもなります。

お片付け頑張りたい方へ
こちら、数名募集します。
▼▼▼
https://otakeyoko.com/kasutamaizusupport/

ありがとうございます!! ものすごくうれしいです!!