見出し画像

きっとわたし、先取りしています!

こんにちは

さて、わたしの人生ここまで
はちゃめちゃであり、あれこれ経験してきました

この前知り合った20代の方に
わたしのここまでのヒストリーを
ギュッと凝縮してお伝えしたのですが

めちゃくちゃ面白い、
映画を一本見たくらいの満足感!

そんな感じで褒めて(?)もらえました。

自分で改めて振り返ってみると
結構時代の先取りしているんじゃないかなーっと(笑)

リュック一個のバックパッカーの世界の旅は
猿岩石よりも早かったですし

楽天の運営に関わったのは、2003年

まだ少なかった、女性のIT起業家になったのが2005年

これからさらに増えるだろう地方移住もしました。

なんか、ついつい興味があることは
流さずに一回トライしてみたくなる派なんですよね。

先取りしてきたわたしが(笑)
これからどんな流れになるかなと考えると。

旅をするように生きる」かな。

荷物は最小限、場所にこだわらず仕事ができる
固定した考えにとらわれずに
さまざまなものを見て、人と出会い、経験する。
ものやお金ではなく、心の充実を大切にする。そんな時代。

そう勝手に予想しています。

まあ、もはやなんでもありな時代になりましたからね。
自由を謳歌したいものです!

では、よっこでした😀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?