見出し画像

じぶんを癒してくれるもの2

もう6月も後半ですが5月のまとめをしていませんでした。苦手なお弁当をスタートさせてnoteをより楽しませてもらってます♪続くといいな・・。

しっつこいやさぐれ現象はようやく回復しました。
人間の治癒力ってホント凄いなって思います。

生業の方は早々に引き継ぎをしてもらって、月末の仕事は前もって済ませておきましたっと。
26日〜名古屋to京都へ心置きなく旅立てたのは我ながら計画的グッジョブです🚌ふふっ

ある日、マルイへ買い物に行ったら妖精がお出迎え
誰かに似てない?
カワイイのかよくわからないけど癒される
欲しいけど止まる。まだお弁当が続くかどうかわからないから・・
(※もう売ってない。買えばよかった!)

この記事が名古屋&京都旅の総まとめ↑ニヤニヤしながら楽しみたい

今回の旅はお風呂に力を入れてなかった。湯力が足りな〜い
青の洞窟行かなくちゃ
入浴剤だが気分はカプリ
シュワ〜〜〜っ
銭湯なのにヨーロッパ風?パティオ✨

そういえば、みっちゃんが台東墨田に来てたスミダ〜〜

ソラマチのムーミン報告しようとしたのにすっかり忘れてたニダ

2月27日スカイツリーで注射打った後にパチリ かわいい
ついお弁当箱ばかり見ちゃう
僕まってるからまた来てね!
おてだまちゃんもその辺走ってま〜す🚲


ところでね。厳選してスマホケースを買ったんよ。大好きなお風呂で気分盛り上げたい♨️
毎日使うものだから気分上がるものを

Creemaは燈花製作所yueさんの作品もありますよ!美人OL必見💍✨↓

これだ〜〜!!ポチッ
デザイナーさんのセンスがいいです

Creemaについて追記
どうせ買うなら人とは違ったものが持ちたいという方にオススメ。
私は使う小物に思い入れを持つ隠れ根暗女子なので、、
本当は手づくり市で作家さんとお話ししながらの購入を好むほう。ですが、、
今は暑くて行けないのでこちらのサイトを利用します。(yueさんお疲れ様です^^;)


好きな手作り市(クラフト市、マルシェ)の条件
境内でひっそりしてる!小物!ベーグル!コットン麻の服!カゴ!

池袋の近く。鬼子母神神社。日本最古っていう駄菓子屋があるよ!

神楽坂だからお散歩に最高!
フレンチの街だからランチは美味しいビストロで!

noteさんいつもありがとうございます!いつもスクショできないのでこの場を借りてお礼申し上げます!
ありがとにゃ〜〜😹
一つの画面に2つも自分がいる・・。めちゃうれしかったです!
写真がデカいのに選ばれる基準ってなんでしょうか?写真がうまい人っぽくて嬉しいんですけど・・
紹介嬉しいです!!


何かに力を入れると何かが欠く
夕飯は写真に撮るほどでもないしょぼいものばかりでした🤣
これは撮っていい ソフトしめ鯖うま〜〜 しめすぎてないのが好き
うっとり
ベランダで干したエイヒレ🍶
カサゴに京都の山椒とスグキちょんっ
握りもね

おいたんのをみてお寿司が食べたくなりました!!

しめ鯖も寿司にしたけど、あまりシャリを酸っぱくしない方が合うね
作ったのは私じゃないですよ
いいですね〜
肉の量がすごいので減らしていただきました
これ、混ぜる手間がなくていい。美味しいし
ラブレターフロム 名古屋♪     yueさん😭🙏💕

繋がりに感謝

日高屋の餃子を何度買って帰ったのだろう・・毎日これでも構わないんだが
空腹すぎる時🥟🍺ぎょうビー✖️2
日高屋さんありがとう。餃子と中華そばしか頼まん客より
てんやさんもありがとう。オールスター天丼しか頼まん客より
同居人さん豪快なメシありがとう

さて、初めてマガジンを作成しました🎉
お弁当を並べたら満足してしまいましたよ😂
9回目続けられるんだろうか?!あぶないな・・
楽チン弁当を検討中

最後は暑い夏に向けて推しアイスを紹介します!

これはいつでも冷凍庫にないと嫌なやつ。箱入りがあまり売ってない。

餃子ちゃんが一生売ってて欲しいっていうアイスです↑
これ確かに旨すぎるけど、もう近所に売ってない。残念!!!


今までありそうでなかった・・。コンポタ味よりも前に作って欲しかったね


ないと禁断症状・・
カップもあるけど4個しか入ってないね。

7月の予定
1つ年をとる
カナダから帰ってくる友人と会える(何して遊ぶか考える)
友達の子供が産まれる
暑いから旅しない
ヨガ三昧
映画三昧
水族館で涼む
麺類のお弁当を考える

6月もあと少しがんばるぞ〜〜

                              おわり



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?