画像1

アイリーン、まどか、和尚さんのおてらじお 第33回

あいちゃんが赤ちゃん連れて復帰の巻
00:00 | 00:00
おてらじお 第33回目の放送です!

さて今回からあいちゃんも復帰です〜
というかおてらサロンままねにカットに来られたあいちゃんに無理やり収録に参加してもらいました。

久しぶりの3人の会話に花が咲く中、微かに聞こえる赤ちゃんの泣き声をぜひ耳を澄ませてお聞きください。

とうことで前半はありちゃんの出産話をお楽しみください。

それから後半は円さんの「大谷家家を買う」のお話です。

「まさか大谷家の人生で家を買うなんて!」と想像の中で一ミリもなかった大谷家に一体何が起こったのか!

人生とは不思議なものですね。

どうぞ今回もお楽しみください!

感想はおハガキでお聞かせください。お待ちしております。
〒633-2151 奈良県宇陀市大宇陀大東45 報恩寺 おてらじお係
どうぞお楽しみに!

音楽 高橋飛夢(タカハシトム)http://tomtakahashi.wixsite.com/home
OP曲 Dancing With You~踊るのさ君と~ED曲 この町

編集 は大谷 彩貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?