画像1

アイリーン、まどか、和尚さんのおてらじお 第30回

田舎の働き方 和尚さん編
00:00 | 00:00
おてらじお 第30回目の放送です!

いよいよおてらじおも30回目に突入です。

オープニングは円さんの大谷家の大ハプニングからスタート。

「最近ちょっと惰性でオンエアーしてないかい?」という和尚さんのツッコミから今回は田舎での働きかたについてみんなの事例を話してみようということになりました。

「仕事があれば移住するのに…」という声はよく聞くのですが、田舎も移住者にかなった仕事を提供できない現状の中、実際はどんな働き方をしているのかまずはこの3人から話していこうということになりました。

じゃんけんで今回は和尚さんが話すことに。

いろんな顔のある和尚さんの今回は会社の社長さんの部分に光を当ててみることにしました。

さて、何をしているのかよくわからない和尚さんがなぜ会社を経営しているのかこの1時間で分かるのでしょうか?

乞うご期待!

感想はおハガキでお聞かせください。お待ちしております。

〒633-2151 奈良県宇陀市大宇陀大東45 報恩寺 おてらじお係

どうぞお楽しみに!

音楽 高橋飛夢(タカハシトム)
http://tomtakahashi.wixsite.com/home

OP曲 Dancing With You~踊るのさ君と~
ED曲 この町 http://tomtakahashi.wixsite.com/home

編集 は大谷 彩貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?