画像1

アイリーン、まどか、和尚さんのおてらじお 第31回

田舎の働き方 円さん編
00:00 | 00:00
おてらじお 第31回目の放送です!

今回は「動画配信のテストをしたい!」という和尚さんのリクエストで本堂の縁側でのリアル配信で収録しました。
音声配信の方は配信トラブルの部分を極力編集してカットしておりますのでさらりと行われた感じですが、電源が落ちたり音ズレが発生したりとかのトラブルにも見舞われましたが無事収録することができました。

おかげで余分な部分をカットすると50分弱といつもより少ないオンエアー時間になりました。

今回は出産間近のあいちゃんはお休みで、和尚さんと円さんで収録しました。

今回のテーマは「円さんの働き方」について円さんに語ってもらいました。

目隠しされたような状態で東京から東吉野に移住してきた円さんが現在の整理収納アドバイザーを目指すまでの道のりをお聞きしてみました。

「お片付けの 楽しい!面白い!を感じてもらいたいスペシャリストになりたい」円さん。なぜかちょっとディスり合いのような回になったのはあいちゃん不在のせいだったのかもしれませんね〜。

次回も生放送しようと思っています〜


感想はおハガキでお聞かせください。お待ちしております。
〒633-2151 奈良県宇陀市大宇陀大東45 報恩寺 おてらじお係
どうぞお楽しみに!

音楽 高橋飛夢(タカハシトム)
http://tomtakahashi.wixsite.com/home
OP曲 Dancing With You~踊るのさ君と~
ED曲 この町

編集 は大谷 彩貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?