見出し画像

自己紹介

はじめまして!otoと申します。
このたびnoteを始めることにしました。
noteにチャレンジしようと思ったきっかけは、自分の病気(自己免疫疾患)や日々の暮らしで感じたことなどを文字に綴りたいと思ったからです♪

記念すべき最初の投稿ということで簡単に自己紹介をしたいと思います!

名前:oto
好きなこと:空・ごはんの写真をとること、カフェ
好きな芸能人:Number_i・NiziU
好きな色:白
好きな季節:秋
好きな本:「木曜日にはココアを」
(青山美智子さんの本好きです♡)
マイブーム:体に良いことを調べて取り入れること
(健康オタクになりそう、、!)

これから楽しみながらカフェや空の写真とともにnoteに文字を綴っていきます!
読んでくださったみなさんがホッと温まる記事をお届けできればと思います (*˘˘*)♡
スキ・フォロー・コメント嬉しいです(^^)☆

今日もみなさんにとってHappyな日でありますように♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?