見出し画像

白スニーカーが流行っているじゃないですか

なんか今年、白いスニーカーが流行っているじゃないですか。

で、私も白いスニーカーでも買おうかなと思ったんです。

いろいろ見て

・大人な雰囲気でジャックパーセル
・何十年ぶりかのスタンスミス
・ラフに可愛くVANSのスリッポン

あたりが候補に上がったんです。

先日、ちょっと早めに事務所を出てうろうろとスニーカー探しの旅にでまして。
スタンスミスはかつて履いたことがあるので、今回は候補から外し、ジャックパーセルとスリッポンで考えようかなと思ったのです。

ジャックパーセルだったら、皮が本命だったんだけど、

(画像は公式サイトから)


なんなら限定のコレも可愛い!

(画像は公式サイトから)


なんて思っていたので履き比べてみたのです。


その結果、まさかの

「どっちも似合わない」

という衝撃の展開が待っておりまして。


その後スリッポン(白)も履いてみたのですが、これまた

「似合わない」




結論:白のスニーカーは私には「似合わない」




ここしばらく、白いスニーカーを買うと決めて選んでいた自分に、「とっとと実物見て履いてみろ!」と言いたいやら、「さて何を買ったらいいのかな」と途方に暮れるやらという出来事でした。


久々のこっちの投稿がこれでいいのかという気もしますが、まぁいいことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?