見出し画像

話題のジョージア料理はテイクアウトに限る

知っている人も多い、松屋のこのメニュー

鶏もも肉を使った"にんにく”と”とろけるチーズ”のホワイトシチュー鍋

と定義されています。

字だけで、美味しさしか感じない!

っていうか、ジョージア(グルジア)と言ったらワイン!
ワインに合うに決まってる!バゲットと合わせたら至福に決まってる!!
だって、にんにく!チーズ!鶏肉!ホワイトシチュー!!だよ?

しかし!!

松屋店舗には、ワインもなければ、バゲットもない。。。
なんなら定食にお味噌汁が付いてくるわけですよ。

いや、それもいいと思います。ご飯とだって合うに決まってます。


だが、だがしかし!!!

私はワインとバゲットと合わせたい!


と思ってテイクアウトしてきました!じゃじゃーん!

画像1

ご飯は食べずに冷凍します(笑)テイクアウトだとお味噌汁はつかないのでよし。

サラダとシュクメルリ鍋!

バゲットと赤ワイン!

これだけで夕飯(と言う名の晩酌)完璧!!簡単!


感想を一言で言うと


「最高かよ」


注:にんにくがすごいので翌日のことを考えてお召し上がりください(笑)


これ、ワイン好きはテイクアウトでぜひ!

画像2

トロっトロで熱々のうまうまやでー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?