見出し画像

🔪あー学校いきたくないな🔪

こんばんわ
あと2分で学校行く日ですね
あ、1分になっちゃった
今日投稿3回目ですね
明日になるから1回目か。
こーゆーのどうでもいいから思ってることひたすら書きます

あー学校行きたくない
一緒に登下校してる子受験でもう休みらしいです
もう1人の一緒に下校してる子と行こうかな
でもその子もあとちょっとで引っ越すって言ってた
織葉1週間1人で登下校するの?
無理絶対やだ
結好ちゃんに見られたくない
本当にやんじゃう
をのときは仮病使って休もうかな
最近休みがちだから何かまた言われるのかな
てか親いい加減に自傷してること認めてよ
リスカ跡何回も見たでしょ?
織葉この間半袖だったとこ見たでしょ?
その時跡少なかったけど
新しい跡できたの絶対見たよね
何が「シャーペンでやったの?」なの
そんなんでこんなに血でないよ
ここ切った時た異変だったんだよ?
5時間くらい血が止まんなかったんだよ?
シャーペンなわけないじゃん
頑張れば出来るだろうけど
そんなに認めたくないんだ
そうだよね。自分に子供がリスカしてるとか
想像したくないもんね。
知らないわけじゃなさそうだね
「リスカみたい」って言ったじゃんw
リスカだよ認めろ
自分の子はそんなことしません
きっと何かの間違いです的な?
自殺したら認めてくれるの?
認めてくれなくてもやるだろうけどw

結好ちゃんごめんね
本当は、本当の本当は結好と一緒に死にたい
理想は屋上から手繋いで飛び降り自殺だけど
屋上の鍵開かないから無理かも

…あーいつからこうなったんだろうな
どうして病むようになったの?
頻繁に自傷するようになったの?
毎日死にたいって思うようになったの?
最近は結好と永遠に一緒にいられるなら死なないって思えるように
なってきたけど
本当にどうしてこうなっちゃったんだろ
前までは毎日が楽しくて
学校が楽しみで毎晩わくわくしてたのに
いじめでもDVでもなんでもない、
ただの被害妄想で辛くなって
学校行きたくなくなって
死にたくなって
本当馬鹿みたいだよね
こうなりたくてなったわけじゃないし
本当はもっとたくさんしあわせなまいんjちをくりたかったし
楽しい一生で終えたかったのに
なんでこうなったんだろ

あー学校行きたくない
しゅうくいぽわってないっp
簡単な問題なのに解けなかったし
学校休んだから授業わかんなくなったのかな
あー明日学校行きたくないl
本当にきkたくない
行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない
気持ち悪い早く自分死ねばいいのに
あーこんなこといっぱい書いてうねいさんに削除されないかな
Twitterと同じ感覚で書いちゃったから
いつさよならできるんだり
飛び降りて即死したいな
、、、疲れた
さよなら
生きてるけど。

学校行きたくないけど
このままだと1月いっぱい休むことになっちゃう
あーでも書き初めうーんでも
もうやだほんとに
ほんとにやだ
もう無理学校行きたくない
家に痛い
1人で登校?
一緒に下校してる子、、、
あーなんか考えたくない
明日来ないでちがう
今日来ないで
もう今日来てるし
朝にならないで
今日に夜に飛ばしてよ
今日の17時くらいにスキップさせてよ
あー死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
ねぇほんとに削除されない、、、?
違うの!
やんでるひとのつらさをしってもらうの!
辛さを知らないから変なこと言って
自殺者がふえるんだもん
ほら、国にもいいでしょ?
死ぬ人が減ることしてるんだから
消さないで!
けえさないでほしぃの
だって悲しいもん
あーもうよくわかんない
何言ってるの織葉は
何が言いたい!
とりま死にたい!
んじゃ寝る!
課題二つも祝ってないから!


カードとか登録してないからサポートできないはずなんだ♪ 絶対居ないだりうけどもししようと思ってた人ごめんね!