見出し画像

不安

かなり最近不安を感じています。

体調が思わしくないのに、今まで以上に頑張れている自分に気づきました。

これは、とても悪い傾向なのでは?と思っています。

緊張の糸が切れると一気に崩壊してしまう気がしてなりません。

けれども、ブレーキをかけることも出来ない状態です。

立ち止まってしまうと、もう動けなくなるかもしれないという不安も感じています。

これからどんどん忙しくなっていくことは分かっているので、当面の間は緊張の糸は切れることはないとは思いますが、年末から年明けあたりに一気にそのつけが出るかも・・・。

とはいうものの、自分自身を俯瞰で見ることができている時点で、ある程度の余力は残しているのかもしれません。

まあ、限界は人それぞれだと思うので、意外と乗り切れる可能性もあるかも?

忙しい中でも機会をみて、美味しいものでも食べて、少し心身の体力を回復できれば良いなと思っています。

さて、何を食べようかな?
そう考えただけでも、少し気が軽くなったような・・・。

出掛けるのは面倒なので、おススメのお取り寄せグルメでも検索してみようかな?

スイーツとか良いかもですね( ´艸`)