見出し画像

第130話【ENDRECHERI『街』THE FIRST TAKE】

【ENDRECHERI『街』THE FIRST TAKE】

YouTube チャンネルにて、様々なミュージシャンの方の、歌唱解説をされているプロのボイストレーナーの方が。

剛くんの歌唱解説して下さいました!

剛くんが歌い終わった後に、笑っておられたのですが。

剛くんの歌唱は、笑える程に。

『上手い!』

『ミュージシャン』

アイドルの域を超えていますね!

との言です!

嬉し過ぎます!

私は、剛くんの左耳の状態をどうしても心配してしまって、時折剛くんが音の確認。拾う為?でしょうか?

ヘッドホンを右耳から離す姿に、涙してしまいました。

鳥肌が立ちますね。剛くんの語り掛ける様な言の葉たち(表現)は。

剛くんの歌をもう一度、いえ、何回も聴きたいです。

今度は泣かないで、剛くんの紡ぎ出す世界を聴きたいと思います。

*才雅(さいが)さん。

KinKiKids 

ジャニーズタレント
他のミュージシャンの方の
歌唱解説をされていらっしゃいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?