見出し画像

ぽえむちゃん75【浜家のパンダちゃんたち🐼】〜永明さん🎩桜浜ちゃん🌸桃浜ちゃん🍑~

【浜家のパンダちゃんたち🐼】
〜永明さん🎩桜浜ちゃん🌸桃浜ちゃん🍑~


中国の方が。


桃ちゃん🍑の動画をこまめにUPして下さっています。ありがとうございます。の感謝を込めて……


《癒やされる


ファンサの神


パンダたち》


中国の『成都パンダ繁殖研究基地』に。和歌山県白浜アドベンチャーワールドの『浜家(はまけ)』の3頭のパンダ🐼


永明(えいめい)さん🎩。桜浜(おうひん)ちゃん🌸。桃浜(とうひん)ちゃん🍑。が旅立ち、はや約五ヶ月……(2023年2/22中国へ)



桃ちゃん🍑🥰


桃ちゃん🍑真っ白で美パンダ🐼さん。ますます綺麗になったね!


桃ちゃん🍑新鮮な新しい竹にたくさんの🎍を用意してもらって良かったね。


でも、桃ちゃん🍑お好みの美味しい竹をきちんと厳選しないとだもんね。


涼しいお庭で良かった。


お客様が。


『桃ちゃん🍑を想い静かに話す』


涙出そう……


中国でも、愛されて。大切にしてもらえてるんだね。


桃ちゃん🍑は、美人で素敵なレディだから愛されるのは分かっていたけど。


現地からのリアルな声は、やはりホッとしますね。安心しました。



桃ちゃん🍑賢いね『Tao bang(タオバン)』を自分の名前だって理解しているんだね。


良い子。涙が出たよ。


カリカリ、ポリボリ。桃ちゃん🍑美味しそうな咀嚼音だね。竹を均等に左右の歯で噛んで食べるから、綺麗な輪郭しているのよね。


ほっぺたが、ほんのり桃色で可愛い🥰桃ちゃん🍑美白美パンダ🐼さん😆




桜ちゃん🌸🥰


桜ちゃん🌸は、音とかに敏感だものね。


桜ちゃん🌸のペースでね。お外に出れそう。大丈夫そう。と思えた日にね。建物から出れば良いよ。


桜ちゃん🌸の情報の書いてある看板の、桃ちゃん🍑版。


違う方の動画で、桃ちゃん🍑の写真が変更になったよ!と知らせて下さった方がいらっしゃいましたね。


2日連続で、桜ちゃん🌸のプチデビュー!と。桃ちゃん🍑の看板の写真が変わったよ!のお知らせが来て嬉しかった🥰


今度は、成都で桜ちゃん🌸が活動している動画が見れる日を楽しみに、のんびりと待ちたいと思います!


永明さん🎩


永明さん🎩お元気ですか?のんびりと過ごして頂けたら……と思います。高齢の為広いお部屋にてのんびりと暮らすとの事(30歳.人間でいうと90代)



(別の日の動画を観て感じた事)


桜ちゃん🌸は頑張っているんだもんね。


マイペースと言われている桜ちゃん🌸だけど、感受性が強いのよね。


"音"にとても敏感で、Backyard(夜間などに休むスペース)等で、工事の音が聞こえたり。観覧されているお客様の様子を見て時に不穏になったり。


そんな時に、フリーズしたりして状況を把握しようとする姿が見受けられるよね。


それは、桜ちゃん🌸だけに限らずだよね。桃ちゃん🍑。父親の永明さん🎩。母親の良浜🍯(らうひん)ちゃん。妹たちの結浜ちゃん🎀。彩浜ちゃん(さいひん)🌈。楓浜ちゃん(ふうひん)🍁。皆、それぞれに感受性の強いパンダ🐼たちだものね。


桃ちゃん🍑。普段は穏やかで優しい桃ちゃん🍑。やはり不満や 不穏な時などに。感情を爆発する様に走り回ったり、威嚇するように声を発したりする時も……ね。


桃ちゃん🍑桜ちゃん🌸生まれ育った場所を離れて不安だよね。


そんな中、今出来る事を頑張っている桃ちゃん🍑と、必死に環境に慣れようと頑張っている桜ちゃん🌸。


彼女たちを想い、お世話して下さっている飼育員さんたち。


桜ちゃん🌸。桃ちゃん🍑。を心配し見守り、近況をこまめに伝えて下さる方々。 



静かに観覧しよう。顔を出してくれる日まで気長に待とう。と配慮して下さっているお客様たち。


そんな様子が伝わって来て、日本のファンの一人として、ありがとうございます!の感謝の想いでいっぱいです。



(別の日の動画を観て感じた事)


桃ちゃん🍑可愛い🥰


『桃ちゃん🍑が美人なのがパンダベースに伝わった』


『桜ちゃん🌸も楽しみ』


嬉しい!"美人双子パンダ🐼"って、日本の時と同じ!人気者になるね🥰



そう。桃ちゃん🍑"音"をきちんと確かめてね。確認しなきゃね。桃ちゃん🍑得意のエアギター、少し遠慮がちかな?本当にギターを演奏しているみたいな"芸術的に美しいエアギター"はもう少しお預けかな?


桃ちゃん🍑。美しい!と称賛をされていて嬉しいよ🥰桜ちゃん🌸が姿見せたら……双子の美女パンダ🐼!ってきっと話題になるね😊


日本から、ずっと応援しています。大好き!


桜ちゃん🌸❤️桃ちゃん🍑🩷






《ありがとう


綺麗な目だね


何見てる(見える)


キミの心に


去来するのは》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?