見出し画像

過去作を「#404美術館」へ投稿(vol.1)


久しぶりのnoteへの投稿。
コロナ対応のため自宅待機中なので、たくさん絵を描こうと思い、前半バリバリ飛ばして描きまくってたけど、すぐにネタ切れ… 何を描きたいかわからなくなりしばし路頭に迷っておりました。

そこで久しぶりにnoteにログインしてみたら結構お題が沢山でてるみたいなので自分に合ったお題にチャレンジしてみようかと思います。

んでちょうど良さそうなのがこの「#404美術館」
とりあえず最近描いた絵を#404用に手直ししたものを投稿してみようと思います。

画像1

『フリーセア』

ここ最近、観葉植物をいくつか描いてます。
観葉植物は好きだけど、高いし枯らしてしまう。そもそもインテリアにって話なら絵でも良くないか?と思って描いてみました。

InstagramにUPしたところ欲しいと言ってくださる方が購入してくださいました。
自分の絵が売れた事が素直に嬉しいですな。

最近描いた絵は他にもあるのですが、1作品毎に小出しにしていこうと思います。

#404美術館

#イラスト
#絵
#アート
#illustration
#ART
#イラストレーション
#ドローイング
#スケッチ
#artwork
#picture
#絵描き
#sketch
#イラストグラム
#絵を描く
#絵を描くのが好き
#artgram
#プロレス技
#絵を飾る
#artsagram
#イラストレーションアート
#instart


この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?