見出し画像

山のてっぺんの畑

とある
宴会の席

たまたま
隣に座っていたのが 
ワイルドな形をしたちいさん、、

他愛のない会話の中で
🌱自然農法🌱という
言葉に反応したわたし🚜

ちいさんが、畑を作っている
ということが分かり
早速見せてもらうこととなりました✨

数日後

向かった畑は🌳
なんと
山のてっぺんにありました!

見晴らしがとっても素晴らしい✨

畑には

ツルムラサキ
ズッキーニ
にんじんや、バジル
などなど

いろんな野菜が元気に育っていました
そして、それに負けじと
草々も立派に育っていました!!

この畑で育てられた野菜たちは
そのまま
お店へと運ばれて
美味しいランチへと
変身するのです🥗🍴

ランチでは
お客さんを満足させる
という、大役を
任されている野菜たちは
どれもが自信に満ちた
顔をしています🤗

畑から、野菜と一緒にお店へ向かい
美味しい
ランチをいただきました💕

自然の恵を全身から吸収している野菜の味は格別です❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?