見出し画像

侵入者

しめしめ 

今日の仕事場はここで決まりだな 

よしよし 

誰にも気づかれていないようだ 
 

う〜ん しかし こんなに上手くいくなんて 

逆に 怪しい気もするが 

 
まあ 計画通り進めるとするか 

 
まずは この先を曲がれば 

おっと  

見張りがいるのか 

ならば 上を昇って と  

 
フフ バカな奴らだな 

まさか こんなところに居るとは思いもしないだろな 

あとで慌てふためく奴らの姿が目に浮かぶわい

 
おお いかんいかん
 
まだ 気を緩めてはダメだ

 
さて ここからは 

この下を潜っていけば 

目的地に辿り着くんだな

 
 
しかし なんだ 

あっけないな

いつもなら こう  


もう少し手応えがあるんだが


なんだ この不用心さは 

セキュリティも何もないな 
 
 
なんだか 物足りないが

 
まあ わたしにとっては好都合だ
 
気にすることもない

 
 
 
 
さあ 仕上げにかかるとするか












それから 数日後…










ピピッ ピピッ


 





38.3℃

こりゃ 風邪ひいたな  

 
 
 
ふぁっ  
 
ふぁっ

はっっ   くしゅっ 
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
しめしめ  
 
うまくいった




#侵入者 #風邪 #こころのなか #短い話し  
#ショートショート #創作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?