見出し画像

【サスペンス🍠】便秘探偵🍠 芋崎蜜子 2.生徒たち


ひーーーー
ふーーーー😖

今日も便秘!

私は便秘探偵
芋崎蜜子!

こう見えて名探偵!


今日は地域の小学校で
運動会が行われている

私も地域住民として
見に来たわけですが、、、

トイレにいます
参加した
綱引きに気合を入れすぎて
何だか便意が、、、

ドカン!

「うえーん( ノД`)」

どうしたのか?

トイレを急いで飛び出した

トイレを出ると
そこには
小学生高学年?くらいの
男の子二人がいた

一人は泣いている
もう一人は
立ち尽くしている

蜜子は名探偵


状況から察するに
ケンカだろう

立っている男の子の方が
泣いている男の子の方に
暴力をふるったのだろう

おそらく
壁に叩きつけたか
いや
おそらく
かなりの強さで
顔を殴ったのだろう


蜜子はとりあえず
話かけてみようとした

その時

先生
「どうしたの!?あなたたち、こんなところで何やっているの!?」

先生がやって来たようだ
おそらく担任の先生であろう



殴られた男の子(B君)
「こいつが殴って来たんだ!(´;ω;`)」

先生
「どういうことA君(殴った方の生徒)!説明しなさい」

殴った方の生徒(A君)
「、、、」

先生
「何で黙っているの!?黙っていたらわからないでしょ!?あなたが殴ったの!?」

殴った方の生徒(A君)
「俺が殴った」

先生
「認めたね。どうして殴ったの!?暴力はダメでしょう?」

殴った方の生徒(A君)
「わからない」

先生
「え?どうしてわからないのよ!説明しなさい!」


殴った方の生徒(A君)
「、、、」


先生はテンパっている😨
殴られた方(B君)に説明を求めた



殴られた方の生徒(B君)
「なんでだろう?俺がむかつかせること言ったのかな?急に殴ってきたんだもん。わかんないよ(´;ω;`)」


蜜子はただその状況を眺めている


先生は動揺している


先生は殴った方の生徒(A君)にもう一度説明を求める

先生
「ちゃんとしゃべらないと分からないわよ!何か嫌なことを言われたんでしょ?あなたこんな暴力を振るう子じゃないでしょ?大丈夫よ。理由があったんでしょ?」


先生は大きな声でまくし立てる


その最中

A君が小声で言ったセリフ
それが蜜子には聞こえた

殴った方の生徒(A君)
「だって、わからないもん」



すっきりしない、、、



サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。