見出し画像

変な学生図鑑インタビューの裏方をやっています🍠


1.はじまりはインタビュイー🍠


Vol.1でインタビューを受けました私
非常に緊張しておりました🍠
(〃ノωノ)



二回目からはインタビュアーの方をやらせて頂きました

インプロで焼き芋ネタを使ってしまったり
キラーパスをしてしまったり、、、
日々反省、日々整腸!🍠

インタビュアー向いてなかったですが
9回まで楽しんでやらせて頂きました!



2.意義🍠


ここに関しては完全に私の感想でありますが

物語を語れる人を私は掘り起こしたいと
思っているからです

近代的な自己観にとらわれているなどの
批判は想定されますが

やはり
物語
ストーリーテリングな存在
というのを掘り起こしたいと

思っております

🍠物語を感じる方
🍠時間、空間ともに広がりを感じるような方
🍠ユーモアのある方
🍠何かに夢中な方
🍠単純に変な方(良い意味で)

我々若者世代は
そのような傾向を持つ人が
少なくなっているように思えます

良いか悪いかは議論しません

上記のような
傾向を持つ人たちの方が
希少、変かもしれません

インタビューを通して
色々聞けるのがとても面白いものです

みて下さる方も
何か感じるものがあるはず

何かが伝わって下さったらありがたいものです!

そのようにおいもます

そして
もっと具体的な手段も考えています!




3.これからの展望🍠


出演者が
協力者を集められる
システムになったら素晴らしいのではないでしょうか?

インタビュー動画を見て
共感してくれた
賛同者
出資者


協力者とマッチングして

実現出来たならば

素晴らしいのではないかと
おいもます!🍠

協力者がいれば、、、
仲間がいれば、、、
お金があれば、、、
機会があれば、、、

ちょっとしたきっかけで
何かが動き出すこともあります

そのお手伝いをしたいなんて
おいもます!🍠


まだ漠然としておりますが
この世の中に
変は必要です

均質化だけを求めていても
共倒れしてしまいます

変の力を生かしましょう!🍠


わっしょい!🍠





因みに私は
無人島で焼き芋を焼きたいと
おいもます

どなたか
気が向いたら
お力をお貸しください🙇‍♂️


相変わらず
変で安心しました🍠

わっしょい!🍠


ありがとうございました。

サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。