見出し画像

陰謀論を腸査してみる珍暴論者🍠 前編

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

最初に言っておきますが私は珍暴論者であり
そもそも人間のすることにあまり興味がない
特に立場のない…あ、芋蜜教徒🍠

陰謀論とは変な日本語である
この語を作ったこと自体が陰謀であるかもしれない
陰謀に論を付けて者を付けて陰謀論者
奇妙だ

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾



はじめに🍠

先日こんなポストをした

私はどこにも属す気もないが
陰謀論を無暗に捨象してしまうと
スピリチュアル的な判断になってしまう
こういうスピリチュアリスト多い
右にいっても左にいってもスピリチュアリストばかりだ
日本はスピリチュアル国家だ
(未だ前近代的である)
それは良い面もあり素晴らしい面もあるが
原理に基づきスピリチュアルはよろしくないと申し上げる
(今回もそういう立場をとる)


前近代的なスピリチュアル国家ではならない

これは困ったことだ
文明人とやらを名乗るホモサピエンスたるや

少しはまともになれるように
日々反省、日々整腸🍠

一度陰謀論も深掘ってみましょうか🍠

とりあえず

有名なのをいくつか挙げてみた
先に簡単に私の見解、感想を軽く付けておきます




1.ユダヤ陰謀論


バリエーションはあるが
ユダヤ人完全支配を目指す?
選民思想
ユダヤ人のシナリオで動いている!?

そのようなワードがキーワードであろう

私の思い🍠:まあ、有り得る。
実際、かなりユダヤ人が権力の中枢に近いところで表舞台で躍動している
これはファクトである。
また、昔から戦争には重要なアクターとして関与していると言っても過言ではない。これは言い過ぎであろうか。

因みに私はユダヤ人=ユダヤ教を信じているという認識が妥当だと思う。
ユダヤ人の出自を辿ったり、旧約聖書を史実とするのは聊か無理がある気もする。

しかし、ユダヤ支配シナリオに関しては...
シナリオ、教科書があってそれ通りに実行する...
健気な子どもじゃああるまいし、
啓典も教義もない神道の国の私には本当にそんなことをするのか?と疑ってしまいますがどうなのでしょうか。

シナリオ通りになっているということに関して少し漁ってみましたが...(゜゜)
確かに怖いほど今の世の中に当てはまっている資料があった。
しかし、それはある本の中で引用されていたものであり、正当なものか怪しい。

しかし、逆にユダヤ人を貶めるための反ユダヤの陰謀であるかもしれない。
考えると分からなくなる。
ここはファクトベースで判断できない。

ここはお詳しい方沢山いますね。

ロックフェラー、ロスチャイルド系は普通に表舞台にも出てきている。

アメリカ、ヨーロッパなどの大国においても重要なアクターであるというのは間違いない。これはファクトでありましょう。
ロックフェラー家もある方がお亡くなりになってパワーバランスが少し変わってきているのかもしれない。



そこから先は分からないだろう。

我々庶民ごときに何がわかりましょうか。
ファクトを無視すれば殆どが妄想になってしまうと思われる。

※私はユダヤ人に対して特に価値判断を下しているつもりはありませんが、何か不躾なことを申し上げていたら申し訳ございません。
私の印象としては物理学、AIの分野での活躍する方々、マルクス等々優秀な方々がいる印象。
(中にはマルクスが陰謀側の人間だと言っている人もいました。まあ、そうだとしても、まず、イデオロギー抜きにしてマルクスの提示した思考の枠組みはとても興味深いものであっただろうし、資本論は現在でもそれなりに面白い。)
理神論的な気配がしないでもないような。一神教って難しいも。

ユダヤ教徒言っても一括りには出来ませんね。



2.レプティリアンが政治家にいる!?



ある政治家の正体はレプティリアンであると...
目が爬虫類の目に変わるとか...


私のおもい🍠:そんな🍌
これは憶測の域を出ないだろう。
というかそれを公衆の面前で恥ずかしげもなく言えるのが凄い。
勿論、「そうやって陰謀だ!恥ずかしいからやめとこっ言うのは彼らの思うツボなのよ」とか
反論されるかもしれないが...

レプティリアンであると人間を食べるとか

人間であっても人間を食べるという
21世紀の都市に暮らしている人でもそういう人間もいる。

レプティリアンだと知能が高いのか?
地球征服に来たのか?

そこらへんの設定が甘い。
また、狂人が多い昨今の世の中で
それはそこまで有意味なのか
証拠があるのか

これは現時点では妄想と言う他ないだろう


3.コロナ陰謀論


コロナはプランデミックだ!
ワクチンは生物兵器だ!
という方々がいる


私の思い:まあ、有り得る。

ここについては十分な情報がない。
歴史が明らかするのを待つのみだ。

金融の面でもタイミングが良かったようにも多少思える。
また中国からというのは作為を感じる。

またワクチンに関して
日本いおいては
打つ必要のなかったワクチンを何故あそこまで強要したのか。

日本人がワクチンを打つ必要性は感じられなかった。
特に基礎疾患のない人、若年層、子供、乳児!?
乳児に打つというのは狂気的である。

これが日本人人口削減計画という人がいる

彼等はユダヤ陰謀説と絡めているらしい。

私はそれについては賛同できない。

単にアメリカの属国であり
ケツナメ国家の位置にある我々。
ワクチン費は国が負担した。
海外にお金をばらまいた。
ファクトとしてお金を払いまくったといことは確定している。

日本民族を削減...
そんな意図があったかなんて不明だろう。
単にバカな国だと思われているのは確かだし、結果を見るにぐうの音も出ない。

また、たとえワクチン後遺症、ワクチン死が起きても、製薬会社を訴えることは出来ないだろう。
そもそも因果関係が証明できない。

医療業界が腐敗していることが明白になった今、また司法も信用し難い今。
どうやって勝つの?

医療、司法、金融を全て牛耳った奴が最強だ。

結局
日本国内での寂しい喧嘩になりそうだ。


大人があまりに感情的になってしまい癇癪を起してワクチンを打ちまくってしまった。
子どもにまで...

恐怖を利用された。
マスコミも一方的な情報しか流さなかった。

この事実を受け止め
我々は進んでいかなければならない。

しかし、あなたは大丈夫です。
人間は健康なのが普通なのです。
自分を信じましょう。
思い込み、おいも込みが16割です。
芋蜜教徒




4.ウクライナとロシア、イスラエルとハマスに纏わる陰謀


ロシアとウクライナ

前提として戦争中はあらゆる情報操作があるため
何も信じてはいけないのである

しかし自己満露出狂は喋り出す🍠

まずウクライナネオナチ説
これは写真が出ている

また、ウクライナのゼレンスキー大統領の就任から色々変だった。

また、ウクライナ民間人が軍服を着ずに勝手に攻撃していたり
ブチャの虐殺の件も大変に怪しい。

ウクライナの方が犯罪的なことをやっているように見えなくもない。

ウクライナのバックには西側諸国が付いているのであるが
ロシアを相当に挑発していた。

私はプーチンが何故あのような行動に出て、今何を考えているかはわからないが

invasion と言えるかは微妙だ
(勿論言ってもよいのだが)

論理が西側諸国に都合の良いものであるし
ウクライナをなくしたら自国が危機にさらされる
自衛しなければならない。

ウクライナを絶対にNATO側に入れてはいけない。
これこそ国防である。

日本は
攻められたら守るというスピリチュアル的な考えで国防を考えているが

これは極めて危険である。

韓国がK-POPを日本に売り込んできているのに日本は韓国に売り込まなかった。江南スタイル。日本陥落スタイルだ。

ロシアは国防として
散々、西側諸国の挑発に耐えていたが...

しかしまた
プーチンを応援している日本人もいるが
それはまたよくわからない。妄想である。
確かに、親日であり、うちの首相と違って聡明で、腹が据わった人物であるのはその通りであるが...

まあ、戦争中は何も分からない。


イスラエルとハマス

イスラエルはユダヤを強調する
しかしその正統性は疑われている

またユダヤ人とは何か?

先述した通り
ユダヤ教徒である


ユダヤ民族などいない
古代から脈々と受け継がれてきた血統というのはおかしい

混血しているだろうし
また、ハマスの方にモーセ時代のユダヤの血を引く者も存在するだろう。

ユダヤ人過激派原理主義者とは
過去のかなり不明な点の多い啓典を事実だと信じ込み、自分はユダヤ人と思い込み、ユダヤ共同体、悲劇の共有によって強い連帯を確保している。
(そんな人が実在するかは知りません。)
しかしその基盤、民族ということに関してはかなり脆い。

私は純日本人であるが
実は捨て子のハーフでしたとなったら大変に動揺するだろう。

近代国家憲法的な主体としての国民。
それと民族的なアイデンティティ。
どっちもフィクションだ。

国境なんて人間が勝手に頭の中で描いているものだ。


そろそろ我々は真のディアスポラを創造する時が来たのかもしれない。

皆の苦しみがなくなりますように。
皆の恐れがなくなりますように。
皆が愛し合えますように。




おわりに🍠

とりあえず
手が疲れたので
終わりにします。


至らない部分等あるとおいもますが
🍠のようにあたたかい目でご覧ください。

珍暴論ですね。
暴論です。



あまりに普通のこと言い過ぎて
つまらないなあ

実は
いもみなてぃが
イモティリアンで
芋型のイモっとアースを
征服しに来たとか 言うべきであったか

サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。