見出し画像

イタリア印刷所!後半「ただただイタリアで寝る..帰る!」

6/21
予備日としてキープしておいた日。印刷所のことが終わったので、各々観光やら仕事やら好きにしようという日となった。

私はというと、ぐったりである。

朝、8時に朝食をしにレストランで集合。
もう少しゆっくり寝ればいいのに、体内時計が狂ってるのか朝6時にはお目々パッチリ。
身体が疲れているのに眠れないのはツライもんだ。部屋にあるコーヒーマシンでアメリカンを作る。エスプレッソを薄めるしかないんだが、これはアメリカンなのだろうかとか思いながら、そういやアメリカンではなくアメリカーノって言われたっけななんて思い出す。

ここから先は

2,703字 / 16画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?