見出し画像

チャレンジする怖さ。

お久しぶりです!!おっつーです☺️


今日はなんの日…??




私の誕生日です!!!(公開してくスタイル笑)

例の8/8ファッションショーに明け暮れて今年は忙しい、普通の平日かなぁと思いきや、

シェアハウスのメンバーが深夜からサプライズしてくれて、ケーキ食べて、メッセージを沢山もらいました…

画像1

(あえてのブレブレ写真笑)

もう気持ち的にはたっくさん溢れてます。😭♡


そして送ってくれたメッセージを見るたびに

去年からの新たな刺激的な出会いに、

昔から付き合ってくれてる人たちとの出会いに、

改めて出会えてよかったなあと感謝のような熱いものが込み上げたり、

去年の私、よく頑張って色々挑戦してくれた、ありがとうって思える。


ここで23歳の抱負も言います!

「自分なりの美学を磨き、深き愛の伝達者になれ!」

⚫︎自分なりの"オシャレ"を磨く

⚫︎美意識を高める(食事、運動、ヘア、メイク、ネイルetc…)

⇒今は仕事が始まったばかりやらファッションショー準備大詰めで(言い訳だけど)、大分生活が荒れてます…

もっと健康的に、栄養バランス考えた料理、読書時間、感性を磨く時間(映画、本屋、YouTube、インスタ)をとっていきたい。

そして、、

⚫︎周りの人へ今まで、そしてこれからしてもらったことへの感謝・愛をちゃんと形にして伝える

⇒まだまだだけど、経済的に少しずつ自立してきたからこそ、自分のことはもちろんだけど、頑張ってる周りの人への投資を惜しみなくしたい。

今まで育ててきてくれた両親・兄弟に、「もう大丈夫だから、安心して」って生き方で伝えたい。なにかものでも返せたらいいんだけどねえ

いつでも周りの頑張ってる人(頑張れてなくても、というか極論周りの人みんな)を素直に応援できる人でありたい。

シェアハウスのみんなに料理も作りたい。

ああ、やりたいこと沢山だなこりゃ。笑

要はのびのび私らしく生きられたらいいんだけどね😂



そして導入が長くなりましたが表題の件に戻ると…

先日7/30、4.5回は返されてしごかれたであろうクラウドファンディングを、ついにリリースできました😭♡

画像2

まだ始めたばかりで、何事も初めて。

穴だらけ。指摘されるようなことはたっくさんある。でも、、

この1週間で30万円チャレンジ

なんとしても成功させたい!!

(クラファンリンクはここをタッチ!)


表題にも書いてある通り、こうみえて私とっても怖がりなんです。

なにかやったことないことを挑戦するとき、

どうなってしまうかわからない自分の身(笑)、未来。不安だらけ。常にくっついてくる。

時にはキャパを超えてしまって、思うように進まず出来ず、

人に迷惑をかけて、信頼を失いそうになる。

怖い。

自分に、プロジェクトに、落胆されるのが怖い。

自分の信頼を失って嫌われるのが怖い。


そんな不安や恐怖は常につきまとうので(あっていいものだし、当たり前のこと)、それらごと抱きかかえて、もう"一度やる"って決めて踏み出したら、もうそれらごと抱えて前に進むしかなくて。


ここまできたら今は葛藤しつつ、やれることできることを、淡々と一つずつこなすしかない、と思ってます。(私って常に葛藤してるね笑)


こんな臆病者の心の奥を吐露させてもらいましたが、

実際ファッションショーに来てくれた人には絶っっ対に後悔させないし、そうさせない自信があります!!!(言ったもんがち、言霊笑)


協力してくれるモデル、カメラマン、ヘアメイク、みなさんそれぞれやりたいことが、心の内に燃えるなにかがあって、みんな素敵です。

だから一緒にやろうって声かけさせてもらいました。

来てくれた人には、そんな人たちの輝きや少し裏道も見てもらって、今度はあなたが輝く番だよって。

来る前より来た後、少しでも心が軽くなって、ワクワクして、足取り軽くしてもらえたら…💐


こんなことを考えてます。

まあ「実際なにやるねん!!」ってなる方も多いと思うんですが、

どんな服を着るのか、どんなことをするのか、それは当日までのお楽しみです😌🤭


拙いものをここまで読んでくださった方、本当に有難うございます。

もし、常にもがきなから踏み出すこの一歩を後押ししてくださるお気持ちがあったら、大変嬉しいです😂

支援という形は1番目に見えてとても嬉しいですし、遠くから読んでいいなって、思ってくださったそのお気持ちだけでも、見えないけれど励みになっています。

クラファン終了まで 残りあと3日、

目標到達にはまだまだですが、最後まで諦めずに頑張ります!!!🔥🔥

すでに支援してくださってる方々には、本当に頭が上がらない…

どこかで、その支援も、お気持ちも、次はあなたがなにか踏み出す時、必ず私も実際に支えにいきますし、いかせてください。


最後に、分かりづらいと思うので主なリターンを紹介して終わりたいと思います!

❶8/8(日) 10-13時 @代官山ホワイトルーム 会場チケット

先着25名限定で、当日会場に来れる方は、上から6個目のこのリターン👗🌼

※換気やアルコール消毒、検温などコロナ対策もさせていただいております。

画像3


❷8/8(日) 10-13時 @zoom オンライン参加チケット

当日会場に来られないけど、zoom参加したい方は上から3個目のこちらです!対話にもリアルタイムで参加できちゃう♡

画像4


❸後日ファッションショー動画配信チケット

当日会場もオンラインも参加できない方は、撮影した動画を後日配信する1番上のこちら!リアルタイムで来れなくても様子が見れます😌

画像5


❹ファッションショースタイルブック(パンフレット)

上から4個目のこちらは、当日撮影した写真や、ショーのコーディネート紹介、ファッションショー完成までの道のりを1冊の本にします。ぜひみていただいた記念の第1冊目になれば…♡

画像6


他にも、ゆうかによる継続コーチングや、おっつーによるアートなTシャツ作りなど面白いリターンがあります!

1個だけでなく複数のリターン購入可能なので、ぜひ見てみてください😆

分からないことがあったら私まで!!笑

最後の最後に、ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?