見出し画像

NHKの「わびたび」に紹介されました

10月3日夕方、メンバーの電話にじゃんじゃんと連絡が入りました。

「映ってるやん」「麻生津、紹介されてるぞ」

そうなんです。NHKの「わびたび」に麻生会のことが紹介されたんです。
わんだーらんどさんのインタビューが上手い。
メンバーの個性を引き出す引き出す。本当に楽しい内容になりました。

農家の森塚さんに騙されて渋抜きしていない柿を食べさせられた直後(笑)
会長はいつもより饒舌でした。さすが本番に強い男
そして、You tubeチャンネルの撮影も「撮影」されました。

この時の放映はNHKのサイトでも視聴できます↓↓ 10月3日付「わびたび」

この時に撮影したYou Tubeチャンネル動画は↓↓

マイペースですが、こんな感じでnoteにも投稿していきますので宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?