見出し画像

ソウルメイト占星術 史上最高のツインレイ個人鑑定

こんにちは♡
ソウルメイトを結ぶ占星術師
リディアhirokoです。

今日はね
ソウルメイト占星術
始まって以来の

史上最高の
ツインレイ個人鑑定を
体験したので!!!

その時のお話をシェアするねー♪

初めに
何が最高だったか?
っていうのをお話ししておくとね

私の星読み結果と
依頼者様の今までの体験・感覚
未来的な2人の姿(イメージ)などが
どれもこれも完全一致していたから

最高に素晴らしい
ZOOMコンサルになったよ♪

というお話。


それにやっぱり
星読みだけでなく
“ツインレイ道”として
段階を当てはめてみた時にも
完全一致するんだよねー!!!

だからお互いに
感動と興奮が冷めやらず
盛り上がりまくってしまった♪

とても楽しい時間だったなー♡

その依頼者様はね
ツインレイミッション現在地で言うと
前半戦である

①インナーチャイルド(月)の癒し

②女性性(金星)の傷の癒し

③女性性の解放 ←ここね♡


この3つの中の
最後の女性性ターンである

③女性性の解放ゾーン

に居る女性でした。



女性性ターンではまず
最初の①②が結構激辛なので
傷を癒し切ってはいるものの

まだ

ツインレイであるかどうか?
本当に自分たちは結ばれるのか?
自分が体験してきたことや
感じてきた感覚は合っているのか?

半信半疑の状態。

私もそうだったなぁ。


“心”って目に見えないから

肉体の傷で例えると
①が集中治療室で“大怪我 ICU”
②が一般病棟での“入院生活”
③が退院して

いよいよここから
人生=“女性としての喜び”を
目いっぱい楽しむぞー!♡

っていう段階なのよ。

それでね
ツイン女性っていうのはね
みんな真面目で優しくて
頑張り屋さんが多いから

退院したばっかりだというのに
もうすぐにでもソウルワーク発掘に
励んでしまうわけ!!

私もまんまと励んでいたが 笑


でもね


まだ本当は
退院直後だから
傷も無理して走ると痛いでしょ?

傷口が開いちゃうかもしれないから
すぐに本気出して
職場復帰とかしちゃダメなのよ。


一般的に考えてみて?

退院直後(しかも大病や大怪我)の人に
『早く働きなさいよ!』
って言う??

言わないよね?!

宇宙もそこまで鬼ではない!笑


だからまだその段階では
ツインレイ女性も
ソウルワーク(経済的自立)を目指して
しゃかりきに頑張らなくてもいい。


むしろその逆で
職場復帰するまでに
徐々に日常生活に慣らしたり
肉体の健康度や快適度を
上げていく期間がいるでしょ?

 それがthat's

③女性性の解放

なのダ!!♡

いわば
職場復帰までの慣らし運転

リハビリ期間のようなもの。


ここはまだ
女性性のターンが
終わり切っていないから
頑張っちゃダメダメ!♡


自分の好きな事だけして
快と不快の“快”だけを優先して
とにかく楽しく快適に我儘に
毎日を過ごす期間なのじゃ!♡

リラックス、エンジョイ
そして喜び、快楽

私はこの
女性性の解放期間で 

フェムケアに目覚めたし

セルフプレジャーにも
目覚めたし

とにかくとにかく
自分で自分を愛しまくった♡


そうしたら
性に対するブロックも
外れていって

あれ?
私って彼に
愛されてたんちゃうん?!

私が彼からの愛を
取り逃してただけだったわ!

ということにも
気付けたりしたわけさ♡笑


この時に参考になるのが
星読みでの金星&IC

これらの配置を
徹底的に満たしてあげる事で
樹木の根っこみたいに

自分への愛の根っこを
地球に張り巡らしていける。


この時期はそれを
徹底してやっていく段階だよ♪

根っこが元気じゃないと
空に向かって元気に真っ直ぐ
伸びてはいけないでしょ?♡

この依頼者様は①②のゾーンが
あまりにもしんどくて

彼がツインレイであるという
自分の感覚や世にも不思議な体験を
信じ切る事が出来なかったみたい
なのね。



だけどね
私の星読み鑑定で

やっぱりツインレイだったんだ
自分の感覚は間違っていなかった

そんな風に答え合わせが出来て
泣いて喜んで下さいました。


私も星読み資料作成中
実は涙が出ていたんだ。


この依頼者様の①②は
本当に激辛でしんどかった事が
星を読めば一目で分かったから。

だけどね

①②を乗り越えてるから
これからはもうだいぶ
ラクになるよ!♡

楽しみながら越えていける♡


それに彼女は
お金に特に恵まれまくってて
ソウルワークもお金ザクザク
ガッポガッポの
豊かさコースっていう未来を
存分に感じられたから

これからが楽しみでしかない!♡


ツインレイ史上最高の
統合星読みコンサルティング


体感してみたい方は
リディアhirokoのアメブロにある
提供メニュー一覧表からどうぞ!♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?