見出し画像

執筆中のボイスドラマの登場キャラを紹介します【全9キャラ】

RIVIVERという曲にハマってる”おうじ”です。

#仮面ライダーやバトルものアニメとの相性が抜群


今日はですね、これまで公開してきたキャラや今後公開予定のキャラを簡単にご紹介していきたいと思います。

全部で9人いまして、私の中ではもう全て声優さんは決めてます。

というより、声優さんの声のイメージでキャラのビジュアルや設定を決めてるので、その方でないといけないっていう事情もありますが…


①沙希(さき)

沙希1

②涼子のパートナーです。


イメージフラワー:桜~ソメイヨシノ~
花言葉:純潔、精神の美、優れた美人


②涼子(りょうこ)

涼子2

or

涼子

①沙希のパートナーです。

イメージフラワー:藤の花
花言葉:優しさ、歓迎、決して離れない、恋に酔う


沙希と涼子がこの物語全体の主軸となるキャラです。


下の動画は涼子のモデルとなった私のデビュー作です。


③陽菜(ひな) CV:来海 純様

画像4

②涼子と⑤雄介の妹です。

イメージフラワー:菜の花
花言葉:快活、明るさ




④千尋(ちひろ) CV:mai様

千尋1

⑤雄介の妻で幼馴染の同級生。

イメージフラワー:麦や稲穂のような黄金色
花言葉:清らかな愛情、希望、裕福



⑤雄介(ゆうすけ) CV:中嶋 有志様

画像5

画像6

②涼子の弟で③陽菜の兄、④千尋の夫です。

Waifu Labsでは男性キャラは作成できんかったんです…


⑥玲(れい)

玲(高校)

学生時代は生徒会長を務め、卒業と同時に同じ学校の先生と結婚。

イメージフラワー:青薔薇
花言葉:不可能→夢叶う


⑦琴乃(ことの)

画像9

大学卒業後に入った会社の先輩と結婚。かわいい後輩キャラ。

イメージフラワー:ピンクのナデシコ
花言葉:無邪気、純粋な愛


⑧楓(かえで)

楓

陽菜の2個上の先輩で陽菜のパートナー。CCさくらの知世ちゃん的な感じ。

イメージフラワー:黄色のカトレア
花言葉:魅力、気品


⑨香澄(かすみ)

一ノ瀬香澄

②涼子の大学の同級生で親友。旦那は3個下の幼馴染で2児(双子)の母。

イメージフラワー:シロツメクサ
花言葉:約束、私を思って


取り敢えず今考えているキャラは以上ですね!

また好きな声優さんが増えれば、それに応じてキャラも増えてくので最終的にどうなるのか私にも全く想像がつきません。

早くこの子達に立ち絵と1枚絵のイメージイラストを付けてあげたいです。

絵師さんもこの人!という方を決めてるので、乞うご期待ということで…


それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?