見出し画像

【有田と週刊プロレスと】の視聴を再開しました

寝るのが毎晩楽しみになっている”おうじ”です。

#20万の布団は伊達じゃない


1stシーズンと2ndシーズンの途中までは以前見ていたんですが、しばらく見なくなってたので再開しました。

といっても、往復計2時間程の通勤時に社内でラジオ的に流しながら聴いております。

地上波では一人一人の発言時間が限られてるので、あまり伝わってないかもしれませんが、実は有田ってめちゃくちゃエピソードトークが上手いんですよね。

この番組もプロレス知識0の人間でもちゃんと楽しめるように、有田がものすごく分かりやすく話を分解して解説をしてくれます。

一切ボケずに真面目に語ってるので、余計なわき道にそれずにグッと話に入り込めて気づいたらあっという間に30分経っちゃってます。


TVでは見れない貴重な有田の一面を是非皆さんにも見て欲しいです。

アマプラ会員の方なら視聴可能ですので検索してみてください。

有田のイメージが変わると思います。


<昨日の睡眠日記>
22:00    就寝
03:00    目覚め→マンガ
04:00    二度寝
06:00    起床


<本日の計測結果>
体重:60.9kg
体脂肪率:17.8%
内臓脂肪:5
骨格筋率:39.2%
体年齢:25歳
基礎代謝:1505kcal
BMI:21.1

それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?