見出し画像

浅見ゆいさんがYoutube生配信やるだと…ッ!?

今日は大学の友人たちと丸一日ガッツリ遊んで息抜きができた気がしてる"おうじ"です。
#初めてのまぜそばと久し振りの焼肉

一通り遊んで家に着いたのが21時頃だったので、風呂入ってすぐ寝ようかと思ったら22時から浅見さんの生配信があるじゃないですか…!?

アーカイブは「何事もなければ」残してくれると仰ってましたが、確証はないので頑張って起きて浅見さんのお声に癒されたいと思います。

まぁこの後寝るときも浅見さんの声を聞きながら眠りにつくんですけどね。

この声ホント大好き。
立ち絵もものすごく素敵でメチャクチャかわいいです!
この後も生配信楽しみます!

では皆様お休みなさい!

<昨日の睡眠日記>
22:30    就寝
03:20    目覚め→ゲーム&マンガ
06:00    二度寝
07:00    起床

<本日の計測結果>
体重:61.0kg
体脂肪率:17.1%
内臓脂肪:5
骨格筋率:39.8%
体年齢:25歳
基礎代謝:1512kcal
BMI:21.1

それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?