見出し画像

可愛さ満点 7月のカレンダーのお届け 2023年


挨拶


こんにちは、イラストレーターの伊織滄桜です。
遅れてしまいましたが、7月のカレンダーが出来ました!

今回は新作イラストが描けなかったので、以前描いた作品で作りました!
何かと可愛くて描いてしまうパンダ。
8、9月も動物にしようかなと思っています。

今月も引き続き透明水彩です。
今回も携帯用とipad用をご用意しました!
待ち受けにご活用下さい!

※個人で楽しむ範囲でお願いします。
再配布・営利利用・第三者への提供は不可です。


携帯用


携帯用待受にどうぞ 2023/07


ipad用


ipad用待受にどうぞ 2023/07


縦横兼用バージョン


ipad用待受にどうぞ 2023/07




終わり

最近は少し絵を描くことが出来ていない状況ですが、温かい目で見守って頂けると嬉しいです!

1~3月のイラストメイキング、まとめて公開しました。
そちらも是非、どうぞ!https://note.com/oukanayuta/n/n5f43e5f3c178

https://note.com/oukanayuta/n/n5f43e5f3c178


日々の制作過程はTwitterで主に上げています!
中々、書けていないですが、制作過程もちゃんとnoteにまとめていきたいと思っています。


カレンダーサイズについてやこんなもの描いて欲しいなどのご要望・感想いただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

それでは、また


作品は主にこちらで更新しています。
いいなと思って頂けたら、フォローやいいねお願いします!
Twitterはこちら
instagramhaこちら

その他
Pixivはこちら

ホームページ

オリジナルグッズ通販


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?