見出し画像

王神愁位伝 プロローグ あとがき

あとがき:はじめまして。


はじめまして。
海雲もずく 大輝だいきと申します。

日頃は、平凡な会社員として働いてます。
時間を見つけながら、週に1~2ペースで【王神愁位伝おうしんしゅういでん】という小説を細々と投稿してます。


noteを始めて約3カ月経ちました。
連載している小説【王神愁位伝おうしんしゅういでん】の”プロローグ”が完結しまして、この節目にご挨拶とお礼がしたいなと思い、「あとがき」という形でいれました。

まずは、この作品を読んでくださる方々、本当にありがとうございます。
「スキ」「フォロー」「コメント」頂けると本当に嬉しく、次の作品への活力になってます。
「ありがとうございます!!!」と直接返したくうずうずしてましたので、この場で改めて感謝できればと思います。

先程【「今、このnoterが面白い」選考担当】のマガジンにも、”プロローグ1話”が追加されていることを知って、驚いております。
評価いただけて恐縮です。重ねてありがとうございます。


王神愁位伝おうしんしゅういでん】という作品は、私が中学生の頃から頭の中で描いてきた作品です。
元々本や漫画が好きでして、こんな作品あるといいな・・・とか結構一人でぼーーーっといつも考えているような子供でした。
新しいキャラクターを考えたり、自分で自由に物語を紡いでいく楽しさに夢中になっていきました。

社会人になって、頭の中を具現化してみたいなと思い、色々なサイトを経てnoteで連載開始しました。自分で書いたり読んでいて、ワクワク・ドキドキできる作品になればいいとゆるーく考えている面もあり・・・。
拙い文章など多々あると思いますが、面白いなと感じてくれる方がいらっしゃれば、最後まで一緒に楽しめる作品にできればと考えてます。

次からは、王神愁位伝おうしんしゅういでん 第1章 太陽のコウモリ】に入ります。
プロローグが結構どんよりとした雰囲気&よく分からない展開が続いていたと思いますが・・・
第1章からは太陽族側の視点も入り、流れも変わってきます。様々な登場人物も出てきますので、お楽しみに!!
もし読んでみたいなと思ってくだされば、引き続き立ち寄って貰えると嬉しいです。

まだ読んだことがなく少しでも気になった方は、是非プロローグを一度読んでみていただけると幸いです。




追伸:プロローグに出てきた一部登場人物をイラストに起こしてみました。
   興味ある方、良ければ見ていってください!
   Instagramでも、日々投稿していきます。↓    
   https://www.instagram.com/oushin_syuuiden/


オレンジ髪の少年



月族 爛



志都



太陽族 乖理



この記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回は、【第1章 太陽のコウモリ】でお会いしましょう!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?