信用されないなら勝手にやってしまおう

上辺の薄い好感度が浸透する

説明が簡潔で分かりやすい

それが「良い」の基準なら

遠慮なく斬り捨てよう

好かれたいのは正直な思いだけど

自分の持ち味を殺す理由にはならない

他人の文脈にのると最後は殺るか殺られるかの血腥い危険地帯に突入してしまう

「勝手に生きる」それだけのこと

自由の果てに野垂れ死にでも

社会に合わせた嘘を人生と引き換えても

誰に批判の資格があるものか

ケチをつけられたら

つけたそいつも生きてるのだから

勝手にやらせてやればいい

許してあげましょう

自分を好きになるのではなく

自分を好きにやらせてあげよう

勝手にやらせる許可は自分が与えるものだ

自分の生き方は勝手に決めさせてもらいます