見出し画像

バカ大学の文化祭

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』にミキのお二人がゲスト出演していて、たけしさんに酷評されたという例の件について力強く赤裸々に語っていて、ものすごく面白かったです。

やっぱり、イジられ、イジめられ、ボコボコにされている状態からギャーギャー吠えているときのミキの昴生さんは圧倒的に面白い。最高でした。

ビートたけしさんに酷評されたということでミキはこんなに話題になっているのに、過去にたけしさんの前でラッスンゴレライのネタを披露して「バカ大学の文化祭」と酷評された8.6秒バズーカーはここまで騒がれていなかったのが残念です。

それにしても、「うるせえだけで面白くなかったな」も「バカ大学の文化祭」も、キレがあってすばらしいコメントです。全体的に優しく温かくなった今のお笑い界に唯一欠けているのは、この種の「率直さ」なのかもしれませんね。