見出し画像

ダイエット脳にするイメトレ術

【ダイエット脳にするイメトレ術】
忍法ではありません。ニンニン💆‍♂️
コロナの影響で、必要かもしれない【ダイエット】
とはいえ、食欲の秋に酷でしょうか。

前回、少人数でやってみたところ、
成功体験者続出。今も健康美を維持
されているのをみて、口コミで
急遽開催させていただきました。

ダイエットは、私の沢山の失敗体験から
【成功体験】のみを2選。
簡単でシンプルで健康的なものを😊✨✨
なんでもそうですが、
相当メンタルと関係しています。

15名の熱い眼差し👀
「ダイエットしたい」
「とにかく減量するように医者から言われている」
「理想のプロポーションになりたい」
「コロナで太ってしまった…」
などなど👀

「どうなりたくないか」より、
「どうなりたいか」
「どんな自分でありたいか」にフォーカス。

イメトレは、日々の暮らしはもちろん、
果ては人生に役立ちます。
少しのご機嫌が、近い未来には
「超ご機嫌」になるからオモシロイ。

全ては自分のココロ次第。
チョコレートが止まらない私自身も
いい機会になりました✨✨

短期集中型、自由設定型。
あなたはどちらにしますか?
「ベストなからだでご機嫌です脳」を作る
いいスタートとなりました👏👏👏

ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました😊
とにかく、「みんな元気で幸せに」
健康第一です。

※同会場内に、「甲賀流リアル忍者館」が
オープンしましたよー。今春撮影。
ようやく掲載許可がでたあるよニンニン⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?